Be-Music News - About + Index | About | Link | BBS +

このサイトについて

About "Be-Music News"
サイト名 : Be-Music News
管理者 : 44
URL : http://search.s28.xrea.com/bmn/

Be-Music Newsは投稿型BMSニュースサイトです。閲覧者のタレコミにより成立しております。 
主に「とりあえずニュースが欲しい」という人向けのサイトとなっております。
当サイトで扱っているニュースは「BMSのリリース情報」「BMS関係者によるMP3のリリース情報」「レビューサイトの登録情報」「BMS関連サイトの移転やリニューアル情報」「BMS/MP3関連ソフトのバージョンアップ情報」「Skinファイルのリリース情報」「イベント告知・開催情報」「BMS関連ラジオ放送情報」「BMS関係者によるCD情報」となっております。
リンクに関してはご自由に貼り付けていただいても外して頂いても結構です。
リンクしてくださった方はお礼としてこちらからもリンクさせていただきます。
また、ニュースの二次転載もご自由にどうぞ。特に報告する必要もございません。
誤報の削除、要望についてはいちごびびえすのBMS及び本家のニュースを発信するスレ2か備え付けのBBSにてお願いします。
要望に関しては100%お答えすることは出来ませんが可能な限りで実現しようと思っております。

Motivated by...


Be-Music News開設に当たっての動機を。
このサイトを開設する1週間前あたりからBMS関連のニュースサイトの更新が途絶えこれでは不味いであろうと思い開設に踏み切りました。
しかし、私には定期的にニュース更新を行える保障もありませんので、以前あったInterpretation++(現在アクセス不可)という投稿型ニュースサイトを参考にしてタレコミ主体のニュースサイトにしてみました。これなら誰かが気づいたときに投稿してくださるし、情報も新鮮ですし、なおかつ私自身もフォームからニュースを入力してボタンを押すだけで更新できますので手間もかかりません。また、投稿型ニュースサイトのメリットとして万が一(そのようなことはまずありえませんが)私が死んだりモチベーションの低下によりこの界隈から離れてしまったとしても誰かしらニュースを垂れ込んでくださればニュースサイトとして機能します。こうした考えから出来上がったのがBe-Music Newsです。

サイト開設から2週間過ぎたのですがまさかこんなにアクセスがあるとは思ってもいませんでした。最初の方は殆どのタレコミは私自身行っていたのですが最近では訪問者のタレコミの方が早くて私がタレコむ余地は無くなって参りました。軌道に乗ってきたのかなぁと一安心しております。それではこのようなサイトですがどうぞよろしくお願いいたします。 (20031227)


Back
[Be-Music News] by 44 / Since 20031211 / admin
[PostNews BMN custom Ver0.52] based on [PostNews Ver1.2]