ゼビウス好き / SOLVALOU

[1] 名前:paper company :2004/04/30 (金) 16:55 No.1

「100」と聞いてまっさきに思いつきました。

ダウンロードする (1.zip / 0 KB)

[2] 名前:Kz :2004/04/30 (金) 18:16 No.63

[0]

まだ何小節か耐久できた気がします?_?

[4] 名前:たこステーキ :2004/04/30 (金) 22:13 No.73

[1]

もはや「耐久」ですらないです(;;)
最後に仕掛けがあっても良かったようななくても良かったようなな感じでどうとも言えませんが
これはネタ的に1、2点が限界かな、と思います。


いきなり改変インプレとは酷いですね自分OTL

[5] 名前:Vjさん :2004/05/01 (土) 03:43 No.94

[1]

もはや耐久じゃないのが好印象

[6] 名前:DOCTOR_M :2004/05/01 (土) 13:50 No.95

[3]

えぇ〜?もうギブアップですか?
これは早漏なゼビウスですね(笑)

[7] 名前:131 :2004/05/02 (日) 08:50 No.173

[0]

煙草の吸いすぎなんじゃないでしょうか

[8] 名前:Lion :2004/05/02 (日) 23:59 No.185  HomePage

[1]

使いまわしって言う以前に耐久力の耐の字もいらないよ!
譜面も同じとは酷い!
SOLVALOU先生に謝りなさい!

でもその下らなさに正直負けたw

[9] 名前:sepine :2004/05/03 (月) 01:19 No.204

[1]

なんとなく予想はついてましたねー
もうちょっと捻りがほしいかなーと思います

戻る