keep your cycle / nixx

[1] 名前:D11 :2004/04/30 (金) 17:05 No.10  HomePage

割と普通の譜面だと思います

ダウンロードする (10.zip / 66 KB)

[2] 名前:Kz :2004/04/30 (金) 21:02 No.69

[0]

ストップネタをもっと使いまくってもよかったと思います。あと流石に同じ音なのに叩かせる場所変えまくったり、さっきまで叩いてた音をイキナリ消したりするのはマズいかなぁと。

[3] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 19:03 No.227  HomePage

[1]

無難なのですが、若干放置部分が長すぎる気がします。
あと急にミラー(1の音が5に行ったりする)があるのも不自然です。
BGA追加のアイディアも、もうちょっとうまく使いこなせたのではないかと思います。


[4] 名前:たこステーキ :2004/05/05 (水) 15:08 No.265

[2]

叩かせる場所が交互になること自体は別にいいのですが、
それが違うパートで連続で来ると譜面が安定しにくくなると思いますね。

BGAも追加するだけのインパクトがあったかというと正直微妙です。。

とはいえそれほど変な出来でもなかったのでnitendo-zo

戻る