edge/Yamajet

[1] 名前:DOCTOR_M :2004/04/30 (金) 17:09 No.13

一見さん向け駄譜面です
元は以前制作した低難度を軽くいじったものです

ダウンロードする (13.zip / 3 KB)

[2] 名前:131 :2004/05/02 (日) 08:25 No.164

[1]

オーソドックスで良い!と思ったのですがラスト前でオブジェがBGMにいっちゃったのが残念です
まだ1個オブジェ使えそうなので、あそこで演奏パートが変わる合図をだしてみてもよかったかもです

[3] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 00:15 No.192  HomePage

[0]

いい感じですね。
それぞれにおいて特徴的な音をチョイスしていて、「叩いている」という感覚を実感する事ができました。
所々にある放置地帯も、曲の長さを考えると仕方が無いかも知れませんね。
100notesというものの見本としてこの譜面は評価します。

[4] 名前:たこステーキ :2004/05/05 (水) 15:24 No.267

[2]

少しずつバリエーションが増えていく感じは良いです。
終盤で少し間が出来ちゃったのが残念なような実はアリなような
気もしますが自分にはよくわかりません(?_?)

[5] 名前:Kz :2004/05/06 (木) 17:09 No.291

[0]

とりあえずリズムが全然取れませんでした。
131さん同様、ラストでオブジェがBGMにいってしまったのもかなりひっかかりました。
・・・と俺は思いました。

戻る