CODE:SS2 / DJ DiesIrae

[1] 名前:M308 :2004/04/30 (金) 17:10 No.14  HomePage

鯖確保して
HPまでつくったのに
 
 
 
直うpかよ!!!!11M1#243NOT1004ふぇ
 
 
そんなわけである意味駄譜面。

ダウンロードする (14.zip / 4 KB)

[2] 名前:Kz :2004/05/01 (土) 20:46 No.105

[0]

まるで無音オブジェ(;;)曲選択の時点でミスってる感じ。こーいうバシバシ叩かせる曲は中々厳しいものがありますね・・・

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 08:19 No.163

[1]

あ、ホントに無音オブジェっぽいです…
配置だけ見るならひっかかりはあったのですが、間がうまくとれてなくていかにも唐突な印象でした

[4] 名前:たこステーキ :2004/05/03 (月) 00:20 No.193

[1]

中盤の部分、シンバルでも叩いているのかなーと思い
叩いたキーを空打ちしてみても結局は何叩いてるか分からない所が痛いです(;;)
序盤と終盤はイイ感じなんですがやはり中盤がネックですね);;(

[5] 名前:Lion :2004/05/04 (火) 21:10 No.252  HomePage

[1]

うーん・・・ドラムぶっ叩き曲をこうも減らしてしまうとは、ぶっちゃけ選曲ミスですね^^;;

キー+SCの同時や、16分連打など、面白い部分もあったんですが・・・やっぱりこのスキルを別の曲でみせて欲しかった!

戻る