(^^) / Yamajet

[1] 名前:foon-editer :2004/04/30 (金) 17:11 No.15

今回初の糞塔のイベントらしいから、俺の心からのプレゼントだ!
良かったな俺に祝えてもらえて屑レビュアーども。
ヒントはBMSCだ。
よーく見てその神々しさにひれ伏せよ。

ついでに言っとくが他にも別名義で譜面登録だ。
なんせ初の試みだが、俺のカリスマ性だけは消せなかったな。
まぁ必死で探してみるのもいいかもしれないぜ(プ

ダウンロードする (15.zip / 0 KB)

[2] 名前:Kz :2004/05/01 (土) 20:47 No.106

[0]

ジャンルわらた。
TOTALもっと高くしてGood繋ぎでクリアできるぐらいの難易度だったらよかったんですががが。

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 08:13 No.162

[0]

_no

[4] 名前:たこステーキ :2004/05/02 (日) 12:02 No.175

[0]

[EDIT]foon

なんというか、ジャンル名やタイトルは面白いし
BMSCで開いた時に出てくるロゴがカッコイイのですが、


譜面が

f
o
o
n

[5] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 18:36 No.221  HomePage

[1]

今回の大会を企画する上で予想された「一瞬譜面」ですが、
BMSC開いてその下らなさと理不尽な小節長いじりに笑ってしまいました。

無駄に連続プレイしてますw

[6] 名前:bs1 :2004/05/04 (火) 22:18 No.259

[2]

BMSCで開いて色々と驚きました。

戻る