うわぁぁああぁああぁ / コンビーフたん

[1] 名前:( ^’)b :2004/04/30 (金) 17:12 No.16  HomePage

失格上等!w

ダウンロードする (16.zip / 32 KB)

[2] 名前:Kz :2004/04/30 (金) 22:35 No.77

[0]

タイトル見た瞬間あーアレかと思っちゃった自分も自分ですが、
思うがままに笑わせて頂きましうわぁぁああぁああぁ

[3] 名前:たこステーキ :2004/04/30 (金) 23:11 No.86

[0]

>あーあ、( ^’)b氏が恐れていたことをそのまんまやってくれたよ…。
まさにその通りですね(苦笑

とりあえず0点レコメンド。

[4] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 00:11 No.189  HomePage

[0]

うん、完全無視とはすごい。
すごいんだけど、今回のイベントに何かしらこんな差分が来るだろうということは、
残念ながら糞塔レビュー陣予想していたのであれでした(^^;;)

曲はもう物凄いノイズ!
近所迷惑!
村八分!
隣町の医者に見てもらえばいいjy(ry

とにもかくにも失格です!

[5] 名前:sepine :2004/05/03 (月) 01:17 No.203

[0]

修正差分を出すタイミングはいつですか(w

戻る