honey cookie/fether

[1] 名前:桜月 :2004/04/30 (金) 17:14 No.18  HomePage

あ〜、100以内にするのは難しかったです。
初イベント参加でドキドキだったり。
それでは、楽しんで頂けると光栄かと。

ダウンロードする (18.zip / 2 KB)

[2] 名前:131 :2004/05/02 (日) 08:06 No.160

[1]

フレーズ叩いてるのかドラム叩いてるのか分からなくなる瞬間が多発しました
間引いたフレーズの置き方がドラムくさいっていうか…ちょっとうまくいえないのですけれども

[4] 名前:たこステーキ :2004/05/02 (日) 22:07 No.183

[1]

よくよく考えると最近のビギナー譜面ってのはレベル1でも
8、16部や裏の配置が多少混じっているものも多いですよね(?_?
そう考えると主に2、4部、表の打ちで構成されているこの譜面は
非常にビギナーに弱酸性な譜面かもしれないですね(?_?))

気になったところは131先生と同じでしょうか。。

(微妙に間違った事書いてたので微妙に変えました)

[5] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 19:10 No.228  HomePage

[2]

いい感じなんですが、途中音の高さと譜面が不自然だった部分があったのが残念です。
個人的には7531と降りていく部分が良かったです。
特に他に言う事もないので2点どうぞ〜。

[6] 名前:sepine :2004/05/05 (水) 22:47 No.276

[1]

表拍ばっかりなのがフレーズ見失いの原因かと思います。
入門にはなかなかいい感じだと思われますがそこが残念。
個人的には5キーにまとめて音階に忠実に配置するとよりわかりやすくなったと思います。

[7] 名前:Kz :2004/05/06 (木) 18:24 No.298

[1]

7鍵である必要性がまったく無かったと思いました。
後言いたいことはsepine先生と同じです。

戻る