それは、遠い夏の日/AKITO

[1] 名前:桜月 :2004/04/30 (金) 17:15 No.19  HomePage

もう一つ出したり。
実は、こちらの方を先に作ったのですよ。
音が増えてたりします。
こちらも、楽しんでいただけると嬉しかったり。

ダウンロードする (19.zip / 4 KB)

[2] 名前:131 :2004/05/02 (日) 07:36 No.159

[1]

なんか最初ストリングス叩いてるのかと思っちゃいました
後半とかはけっこう好きなのですが、パン振り声の階段はまじすか感が

[3] 名前:たこステーキ :2004/05/03 (月) 18:02 No.217

[3]

これは選曲の勝利ですね。
元の7鍵譜面がむしろオブジェ多いかもと思ってしまうくらい
原曲に同梱されている譜面を補っていると思います。

[4] 名前:Lion :2004/05/04 (火) 21:33 No.255  HomePage

[1]

曲の雰囲気をまったり感じるのに凄く良い譜面でした。
でも序盤のピアノが、叩いてるうちに「あれ?」という感じになったのも確かです。

後半の形は131さん同様好きです。

[5] 名前:Kz :2004/05/06 (木) 18:47 No.301

[0]

同じくパン振り声階段はまじすかと言いたくなってしまいます(TT)
前半もどうも何叩いてるか不明になる部分が多かったのが残念です。
むしろ「ストリングスを叩かせるべきだ」と思いました。

戻る