It's a Sumo world/Ninja Action Team

[1] 名前:bs1 :2004/04/30 (金) 17:16 No.21

どうも初めまして。bs1といいます。
イベントに出るのは初めてなのでドキドキです。

ごくごく普通な譜面になってしまいましたが、
どうか楽しんでやってください。

ダウンロードする (21.zip / 5 KB)

[2] 名前:131 :2004/05/02 (日) 07:14 No.157

[1]

打感はとってもよかったのですが、5鍵盤でよかったんじゃないでしょうか

[4] 名前:たこステーキ :2004/05/04 (火) 14:48 No.245

[2]

全体を通して7鍵であることを生かしているのは#4の配置だけな気がするので、
いっそのことそこをなんとかして5鍵にまとめた方が
しっくりくるような気がしました。個人的に。

譜面チョイス自体はいいと思うので2点。

[5] 名前:Logical traXX :2004/05/04 (火) 21:09 No.251

[2]

散々既出ですが7鍵である必要性があまり感じられなかったんですが・・・(汗

譜面自体は個人的に好きです。

[6] 名前:Lion :2004/05/04 (火) 21:39 No.256  HomePage

[3]

「このペースで100以内に収まるの?」
と自分に思わせた時点で貴方の勝利です。
7keyにすることも無かったかもしれませんが、
全体を通して廃墟と思わず快適にプレイできました。

ごちそうさまです!

[7] 名前:Kz :2004/05/06 (木) 17:07 No.290

[2]

皆さん仰るとおり7鍵盤である必要が無いかな。と感じました。
スクラッチ音が急に無くなったのがひっかりました。
惜しいなーって感じ。

戻る