(^^) / Yamajet

[1] 名前:Nakamura(仮) :2004/04/30 (金) 17:17 No.22

せっかくなので、あのYamajet先生の名曲(^^) で譜面を作ってみました!!!!!!444
(仮)は仮性の仮です。

ダウンロードする (22.zip / 0 KB)

[2] 名前:Kz :2004/04/30 (金) 22:37 No.81

[0]

仮性なのは良くわかりましたが、ただ繰り返して適当にソフランさせただけじゃないのかと(;;)

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 07:12 No.156

[0]

Kzさんに全面的に同感です

[4] 名前:sepine :2004/05/03 (月) 08:31 No.210

[0]

厳しい言い方ですが、仮性なのは言いわけにならないと思います(;;

[5] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 18:40 No.222  HomePage

[0]

Kzタンの台詞に同意です。
もう少しアクセントとなるような微アレンジが欲しかった!

日本人の約7割が仮性と友人から聞いたので安心してください。

[6] 名前:たこステーキ :2004/05/05 (水) 15:36 No.269

[1]

仮性については詳しいことはよくわかりませんのでスルーしますが、
全体に漂う適当さ加減に笑わせてもらったので1点で。

戻る