3535 / SLK-9888.sys

[1] 名前:秋葉原太田 :2004/04/30 (金) 17:18 No.24

無駄に時間かけて作った糞Easy差分なんかより俺みたいな画期的アイデアが必要だってことをお前らに教えてやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww(プゲラ

ダウンロードする (24.zip / 0 KB)

[2] 名前:Kz :2004/04/30 (金) 22:40 No.82

[0]

タイトルわらた。譜面は(TT)

[3] 名前:Vjさん :2004/05/01 (土) 03:43 No.93

[1]

ヤマトは大変。
でも1h/\850なんです。

[4] 名前:131 :2004/05/02 (日) 07:10 No.154

[2]

大切なことを教わりました
このネタも誰かやるかなあとは思ってたけど、3535でやったのは美しいですね

[6] 名前:helix :2004/05/03 (月) 08:20 No.209

[0]

ごめんなさいネタがあまりに難解で
自分には理解することができませんでした・・・
制作お疲れ様でした。

[7] 名前:sepine :2004/05/03 (月) 08:41 No.213

[2]

手堅く手を抜いた姿勢にわらた。
登録No.1くらいに来てたら満点確実ですね。

[8] 名前:たこステーキ :2004/05/03 (月) 12:14 No.216

[0]

引越しを魅せたいのかソフランを魅せたいのか微妙でした。

難解。

戻る