YAMANOTE-LINE! / Pinky

[1] 名前:kusofumen lovers side-1 :2004/04/30 (金) 17:20 No.27

ちょっとショートバージョンです(>_<)

ダウンロードする (27.zip / 5 KB)

[2] 名前:Kz :2004/05/01 (土) 20:49 No.108

[1]

やっぱり曲短くしたところのツナギが不自然でした。
全体的に施されている微妙なアレンジは好きです。

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 07:07 No.151

[2]

地味に好判断が働きまくっててものすごく勉強になりました

[4] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 00:21 No.194  HomePage

[2]

正に職人芸が光る一品なのですが、どうも曲の切り替わりが不自然に感じられたのと、
最初のノートがDDRだと気付きにくいです。
小さいながら結構致命的とも思えるので、その点を差し引きました。

[5] 名前:たこステーキ :2004/05/03 (月) 23:35 No.240

[1]

最初のオブジェにやや唐突感がありますね。(糞譜面なら全然構わないのですが
曲を短くしたことで原曲と対比してできる小さな違和感を
微妙なアレンジをすることによって抑えているのは素晴らしいと思います。

戻る