L9/paraoka thunder

[1] 名前:chariot :2004/04/30 (金) 17:22 No.29

はじめまして、chariotと申します。
こういうイベント参加は初めてなのでちと緊張気味です。
譜面についてですがまぁ普通な譜面ですね。
楽しんでいただけたら幸いです。

ダウンロードする (29.zip / 9 KB)

[2] 名前:Kz :2004/05/01 (土) 20:52 No.110

[0]

ちょっと前半暇すぎた感が・・・
後、作者はparaoka先生だと思うんですが如何に

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 07:06 No.150

[1]

この曲をオブジェ100個以内でマジ譜面にするのは難しそうだなぁと思いました

[4] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 00:22 No.196  HomePage

[2]

よくぞ来てくれたChariot先生。歓迎しますw
でこの譜面ですが、なかなかいいんですが、名前の欄にやはり差分作者として自分の名前を書くことが、
原曲作者へのリスペクトにもなると思うので、そこがマイナス面です。
あといい具合に7keyしてるんですが、やはり微妙に漂う廃墟感が否めません。
5keyだとこの譜面の持ち味が消えそうなので・・・難しいですね。

[6] 名前:たこステーキ :2004/05/03 (月) 18:18 No.219

[1]

#1〜#4で『お、いい感じだな』となるのですが、
その後は#12まで叩くところがほとんどなくて、
#12からやっとオブジェが来たと思っても叩きが無難に感じれるのですね…。

そう悪くはないのですが、最初で期待させてしまった為に
後の叩きの廃墟感が重く感じてしまうのですよ、、。

戻る