end of white season / ridis

[1] 名前:たこステーキ :2004/04/30 (金) 16:56 No.3

またーり行きましょう

ダウンロードする (3.zip / 4 KB)

[2] 名前:ta :2004/05/01 (土) 17:31 No.99

[2]

お手本のような譜面だと思いました。プレイヤーを飽きさせない工夫が素敵。
ただ、連打とかの部分はもう少し早く出てきたほうが良かったような気がします。といっても、曲の展開上仕方ないとは思いますが。

というわけで、2点か3点か迷ったんですが、今回は2点で。

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 08:47 No.171

[2]

耳で合わせればどうということはないBPM変化が爽快でした

[4] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 00:00 No.186  HomePage

[2]

正統派!これぞ100notes!
低難易度と楽しんでたら、なんか小節線の滝が降ってきました;;
個人的にはこの部分必要なかったと思います。
でも全体の譜面の感じは素敵でした〜。


[5] 名前:Kz :2004/05/06 (木) 17:55 No.294

[3]

前半ちょびっと気になる部分はあったにしろこれはいいなぁと思っていた矢先に早くなった!2オブジェ見逃した!
まぁ俺はありだと思いますが。

戻る