pneuma / Renaissance B.C.(6yen)

[1] 名前:wald :2004/04/30 (金) 17:23 No.30

100オブジェ直球勝負です。
割と普通の譜面になったと思います。

ダウンロードする (30.zip / 2 KB)

[2] 名前:Kz :2004/04/30 (金) 22:46 No.84

[3]

面白い。譜面は特に悪いところは無いと思いましたし、ベリハTOTAL60もこれぐらいの難易度なら丁度いいです。

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 07:05 No.149

[2]

このTotal値だと、ゲージ初期値20%以上の本体でしかクリアできないので、
それがもったいないと思いました(配置はとてもよかったです

[4] 名前:たこステーキ :2004/05/06 (木) 23:15 No.305

[2]

当方スコアラー属性ミリなのでとてもクリアできそうじゃありません(TT)
譜面は文句なしの出来だと思いますよ。

[5] 名前:MJOE :2004/05/07 (金) 22:58 No.317

[2]

譜面はビギナーに超オススメ。
クリアは・・・・頑張ります(´ー` )

[6] 名前:Lion :2004/05/07 (金) 23:56 No.322  HomePage

[3]

配置は良くて初心者向けかと思いきや、
クリアになるととたんに上級者向けになる矛盾が良かったですw

特に言う事も無く美味しくいただきました〜。

戻る