RAUMEN Zang-Migh / Double'S(syou/SHEADA)

[1] 名前:Lion :2004/04/30 (金) 17:24 No.31  HomePage

どうも。Lionです。
今回100notesイベントと聞いたとき、
感覚的に「hiphop」という単語が出てきたので、この曲をまずチョイスしてみました。
マッタリプレイするといいです。

BM98でやると若干他のプレイヤーより楽しめますw
ギュオギュオ♪

ダウンロードする (31.zip / 1 KB)

[2] 名前:131 :2004/05/02 (日) 07:03 No.148

[3]

曲が変わらないときに、4小節/8小節ごとに演奏パートだけ変える譜面は、
本家ゴケン筐体だとキー音の音量が自動的に上がるので違和感ないのですが、
BMSでやると個人的には不自然さをおぼえてしまいます
そのへんを脳内補完する必要あったけど、配置じたいは楽しかったです

[3] 名前:helix :2004/05/03 (月) 08:40 No.212

[3]

まさかこの曲の差分が来るとは思ってもみませんでした。
スクラッチは原曲同様できません・・・
3ptsでお願いします。ありがとうございました

[4] 名前:Kz :2004/05/07 (金) 23:43 No.319

[3]

俺は特に気になるところはなかったと言うか、楽しかったです。
131さんの言ってることも分りますが、まぁこれは許容範囲でしょう。

戻る