city / yororeri

[1] 名前:wald :2004/04/30 (金) 17:31 No.32

折角なのでもう一つ。
実に名曲ですね。是非5鍵で叩きたかったので作ってみました。
またしてもオブジェ数100です。

Kz先生への挑戦状と言いたい所ですが勝てそうにないので黙り込む16の昼。
判定とトータルはまともなのでご安心下さい。

ダウンロードする (32.zip / 6 KB)

[2] 名前:131 :2004/05/02 (日) 07:02 No.147

[1]

間引き叩きからいきなり脳内ロングノートに変わったりして、
前半はどのパート叩いてるのかかなり混乱しました(後半はとっても楽しかったのですが

[3] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 00:31 No.199  HomePage

[1]

残念ながらキー音が小さくて前半が良く分からないです。
譜面はよさげだったのにこれではあんまりですTT
譜面作りにおいてかなり致命的だったため、厳しいですが1点です。

[4] 名前:Kz :2004/05/06 (木) 16:56 No.284

[1]

同じく前半ちょっと困惑。
後半はとてもよかったです。

戻る