SEPIA / SHIKI/-45

[1] 名前:BACO :2004/04/30 (金) 17:40 No.35  HomePage

久々の譜面投稿です。
100notesと聞いて真っ先に思いついたのが「アレンジ差分」でした。
アレンジといってもcomp2風、微アレンジです。
ある曲のたたく箇所を100notesに抑えるのと違い、いかに100notesで違和感無いアレンジを作るかが焦点でした。
まぁ、本来の100notesuの意義とはちょっと違うかも知れませんが、勘弁してください(ぉ
ちなみにクラップは某曲萌えで(ぇ

それとBGAも自分流に配置しました。
テーマは「思い出せそうで思い出せない感じ」です。
意味不明ですが見れば分かります。多分。

それでは、よろしくお願いします。

ダウンロードする (35.zip / 6 KB)

[2] 名前:Kz :2004/05/01 (土) 21:06 No.117

[1]

曲のほうは中々好きです。
しかし3つ同時押しが浮いちゃってる感じがしました。

BGAについては良くわからなかったです。すみません。

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:56 No.144

[3]

最後の1+4+7だけちょっとダサいような気がしたけど、萌える配置でした

[5] 名前:たこステーキ :2004/05/02 (日) 13:16 No.179

[3]

これは純粋に素晴らしかったです。
個人的には各パートの終わり辺りに一部4部以下の細かい
メロを加えると曲によりハリが出てくるような気もしました。
(100縛りがあるので叩かせるかはともかく)

BGAも全体的にテーマに沿っていていいのですが、
最後の最後に例の萌系絵の一部を使っていることで
このテーマが大きく崩れてしまったような気もします・・・。

[6] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 00:23 No.197  HomePage

[2]

アレンジはいい感じです。
バックの音が殆どそのままだったのが気にはなりましたが、雰囲気が素敵なのでありですw
譜面も同時押しがあったりと、少ないnote数の中でも面白い配置でした。
個人的にはBGAも用意したのが好印象です。

[7] 名前:helix :2004/05/03 (月) 08:12 No.207

[2]

序盤が凄いんですが
後半失速してしまった感じを受けました。
ありがとうございました。

戻る