Dancing Gunman / KeisukeHattori feat. yusuke

[1] 名前:AGENT :2004/04/30 (金) 17:41 No.36

まさかKz氏だけでもなく知人とも選曲が被るとは(汗

ダウンロードする (36.zip / 7 KB)

[2] 名前:yusuke :2004/05/01 (土) 20:32 No.101

[2]

常に何かは叩いてるようにオブジェを散らばせているのがいいんじゃないでしょうか!

[3] 名前:Kz :2004/05/01 (土) 21:08 No.118

[0]

yusuke氏と同じく、ちょっと暇すぎる部分多かったかなぁ。という印象です・・・

[4] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:55 No.143

[1]

ギターのノリの拾い方は一徹な感じで好きです

[5] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 00:33 No.202  HomePage

[1]

Kz先生と同じく打感が薄い!
何度もプレイして直していくと良かったかもしれませんね。

[6] 名前:たこステーキ :2004/05/07 (金) 00:13 No.309

[1]

部分的に打感の薄さが気になるところがありました。
そこを軽減できれば普通に良い作品になってくるかなと思います。

この譜面の感想とは直接関係ないですが、今まで知らなかった曲に触れる機会が増えるって点では
差分イベントもそれなりに大きな需要があるのかもしれませんね(^^)

戻る