Dancing Gunman / KeisukeHattori feat. yusuke

[1] 名前:SMYTH :2004/04/30 (金) 17:42 No.37

まさか知人だけでもなくKz氏とも選曲が被るとは(汁

ダウンロードする (37.zip / 6 KB)

[2] 名前:yusuke :2004/05/01 (土) 20:30 No.100

[2]

冒頭がちょっと変えてあったり
100ノート以内でありながらも同時押しを多用してある所が
すごく良いです!

けど!

BGAが何の手違いか途中から無くなってるのが残念!

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:54 No.142

[2]

最初でこれは一味ちがうぞと思ったら絵が止まって困りました

[4] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 00:33 No.201  HomePage

[2]

最初のボーカルみたいな小粋な仕掛けに弱いですw
譜面の中身としては、ドラムばかりだったり急に廃墟になったりした印象もありましたが、
連打を意識していたり、声ネタを叩かせたりするところが他のものとは違い新鮮で、
三つの中では一番気にいりました。
でも、でも、BGAが途中で切れちゃってます!!!111
これは勿体ナーイ!
その部分を差し引いて2点です。

[5] 名前:Kz :2004/05/06 (木) 17:14 No.292

[1]

んー俺は最初の奴でコケてしまいましたがどうでしょう・・・
同時押し多様なんですが、それにより他の部分が暇になったりしてしまうので、微妙でした。

自分でも作った譜面にインプレ書くのってなかなか難しいですね^^;;

BGAに関しては普段nazoのドローリミット3固定人間なので気にならなかったです。というか気づきませんでしたw

[6] 名前:たこステーキ :2004/05/07 (金) 00:03 No.308

[1]

最初はドラムばっかだなーと思ったらBGAまで普通に止まってるし!
しかしその後の譜面はまぁまぁいい感じでした。

戻る