Bolero / Renaissance B.C.@6yen

[1] 名前:131 :2004/04/30 (金) 17:44 No.39

ある意味☆9

ダウンロードする (39.zip / 18 KB)

[3] 名前:たこステーキ :2004/05/04 (火) 15:33 No.246

[3]

(^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^)

1オブジェがやけに重く感じられたり、無駄にDPな所が好印象で、
(途中までは)2点以上は確実だなと自分の心の中で決め付けていたのですが、、。

オブジェがなくなってから暫く経ち、やっと演奏時間が終わったと思い
ふと画面上を見た時に出てくる12000の文字があまりにも眩しすぎました。
もうこれはマイナス点を付けたいくらいですが付けれないみたいなので
いっそのこと3点レコメンドで酢!!111(^^)J

[4] 名前:sepine :2004/05/05 (水) 23:23 No.278

[3]

とりあえず居眠りはしませんでした。というかこっちの方がこの曲の本来あるべき姿だと思います。
原曲にはない自分なりのアレンジが出来るってところはもう最高です。

ただ、輪廻転生を思わせるBPM変化は蛇足っぽくないですか(;;)

[5] 名前:Kz :2004/05/06 (木) 19:02 No.302

[1]

sepine先生のインプレにハッとさせられたので書き直し。
コレがこの曲の本来の姿と言われると確かにそうですね。最近高難易度しかやっていなかったのでその辺の大事なところを忘れていたみたいです>_<
寝てしまったのは事実ですが(;;)

後、ランダム使用されていますが、流石にこの尺だとそう何度も何度も出来ないので、ランダムは蛇足だったかと思います。

戻る