Love Expectation / HIRO

[1] 名前:finikis :2004/04/30 (金) 16:57 No.4

なかなか小粋なコメントが浮かびませんが^^;

「フレーズに対する熱い想い」を
私なりに表現し、代理アップを頼んで登録してみました。

通常版(784kb)が重いという方は軽量版(?)をどうぞ(5kb)
一応、完璧に叩けば聴覚上は同じです。
http://www.h3.dion.ne.jp/~ish0/expectation_sabun_light.zip

ダウンロードする (4.zip / 783 KB)

[2] 名前:131 :2004/05/02 (日) 08:46 No.170

[2]

ゲージ上昇値だけはちょっと高いかなという気もしました
ボタンいっこでデロレーンとフレーズが奏でられるのって楽しいですよね

[4] 名前:たこステーキ :2004/05/03 (月) 18:51 No.225

[3]

初期の頃の5鍵がやりたくなってきました。

[5] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 20:22 No.236  HomePage

[3]

素敵・・・。
とにかく素晴らしい出来だとしか言えません。

フレーズwav製作おつかれさまでした。

[6] 名前:Kz :2004/05/06 (木) 17:57 No.295

[2]

初期のころのBeatmaniaを知らない人ですが、
やってみたいなぁと思わせてくれる譜面でした。

でも音小さくて良くわからない所もチラホラあったので、もう少し追求してみてもよかったかもです。

戻る