black rain/Is-m

[1] 名前: :2004/04/30 (金) 17:45 No.41

Is-m先生のblack rainです。
メインはロングノートのやつです。
もう1個のやつはロングノートを
プレイできない方のためにあります。

ダウンロードする (41.zip / 6 KB)

[2] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:48 No.139

[1]

なんとなく気持ちは分かるような気がするのですが、でも駄譜面かなぁと思いました
ロングノートのほとんどが演奏感を削いでいたような印象です

[3] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 19:32 No.229  HomePage

[1]

DDRなのでロングノートは出来ませんでした。

ベリハ判定が嫌すぎ!
BPMが頻繁に変化するので、もうbadばっかり。
でもそれが面白かったといえば面白かったです。

[4] 名前:Kz :2004/05/04 (火) 08:52 No.241

[1]

早くなるタイミングとかよかったんですが、131さんと同意で、
「なんでこの音がLN?!?!」
ってのが多かった気がします;;

[5] 名前:たこステーキ :2004/05/06 (木) 23:35 No.306

[2]

ロングノートは明らかに合ってないような気もしますが、
判定の厳しさ、BPM変化の微妙さ、いきなり終わる適当さ等を考慮して、
譜面全体の(^^)<foon度数を上げるための策略だと勝手に解釈してみます。

正直微妙な譜面ですが、foon譜面としてはなかなかだと思いますね。

戻る