P8107/onoken

[1] 名前: :2004/04/30 (金) 17:46 No.42  HomePage

オートプレイでお願いします。

ちと無理があったかな。

ダウンロードする (42.zip / 5 KB)

[2] 名前:Kz :2004/05/01 (土) 20:55 No.112

[0]

流石に暇すぎでした。ワギョー1回にして所々叩かせて欲しかったです。
後、ネタがかぶってますが、2P側にワギョーで1P側はいたって普通っていうのも乙かと。

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:46 No.138

[1]

ギが読みにくかったのと、プレイアビリティ低いのが難点かなぁ(ひとのこといえないけど
腰が抜けそうなくだらなさは好きです

[4] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 19:52 No.232  HomePage

[1]

これは酷い!
なんというかある意味では今までに無かった感じw

…本当になんというか「ワギョー」としか言えませんTT

[5] 名前:sepine :2004/05/05 (水) 23:35 No.280

[1]

本当にくだらないですね!
でもこの譜面に対してはこれ以上ない賛辞ですね。

譜面はいろいろ難ありですがアイデアは買えますね。

[6] 名前:たこステーキ :2004/05/06 (木) 00:20 No.281

[0]

ワギョー自体のくだらなさは買えますが
本当にワギョーだけなので本当にくだらないだけになってしまいます(;;)

言ってる事意味がわかりませんがKz先生の仰るように
片方普通でもう片方ワギョーをやればそのくだらなさが生きてきたような気がします。

戻る