Merry Christmas, Mr.Lawrence / sasakure.UK

[1] 名前:NORE :2004/04/30 (金) 17:48 No.45  HomePage

なんていうか拷問_| ̄|○

ダウンロードする (45.zip / 8 KB)

[2] 名前:Kz :2004/05/01 (土) 20:58 No.113

[2]

不覚にも笑ってしまった。
最後の加速は賛否両論だと思います。
俺としては、最後までこのペースで突っ走ってガッカリ!
がよかったです。
または数オブジェだけ早すぎるBPMで通過させて殺すとか。
どっかで見たネタですが^^

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:42 No.135

[2]

いずれ誰かがやるだろうとは思ってたけど、これはかなり鮮やかに決まってますねー

[4] 名前:helix :2004/05/03 (月) 08:09 No.206

[1]

自分としては最初飽きてしまったのですが
加速が来てずばきゃーん(?)でした。
ありがとうございました。

[5] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 20:01 No.234  HomePage

[1]

縦に太いのふってきたときもはやどうすればいいのか分かりません!
ラストはラストで素敵な穴っぷりでよかったです。

ラストオブジェ来る前にesc押してごめんなさい!!11

[6] 名前:たこステーキ :2004/05/06 (木) 23:50 No.307

[1]

こんなところにも新謎効果ですね(^||^)

戻る