夢人形-marionette dreamer- / -45

[1] 名前:NORE :2004/04/30 (金) 17:48 No.46

TOTALNOTESが一部1900を越えておりますが
出現確率が20分の1なのでノート数95くらいだと思って
大目に見てください。

ダウンロードする (46.zip / 21 KB)

[2] 名前:たこステーキ :2004/05/06 (木) 00:32 No.282

[2]

申し訳ないですがなかなか当たりを引けないので普通の譜面だけでインプレです;;
中盤で演奏感がやや薄れたことと、連続したシンバルの譜面配置が
固定だったり分散したりしているのがやや気になりました。
あと終わりがやや強引な気もしましたが、それ以外はそこそこよかったです。

他の譜面はやってないのですがプレビューした時に変な曲が
たまに流れているようで、1900over譜面だけじゃないみたいなのでとりあえず保留の2点ってことで…。

[3] 名前:Kz :2004/05/06 (木) 16:59 No.286

[1]

1900引けない!
同じくシンバルの配置に不自然さを感じました。

そして残念ながら大目に見れないです(>_<)

[4] 名前:Lion :2004/05/08 (土) 00:04 No.328  HomePage

[0]

やはりランダムとは言え1900overを確信的に入れたのは、残念ながら失格にするしかないですTT

bpm倍速譜面に笑いましたw適当すぎ!w

戻る