WILD RESPECT / socer

[1] 名前:Yamajet :2004/04/30 (金) 17:49 No.47  HomePage

ターンテーブルをふんだんに。
専用コントローラー推奨とか言ってみます。

ダウンロードする (47.zip / 3 KB)

[2] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:40 No.134

[2]

RDMだとこのロングノート皿が正確に再生されているのかどうかちょっと分からないのですが、
さりげない新しさを含みつつストレートに楽しめる感じが凄いなと思いました

[3] 名前:たこステーキ :2004/05/02 (日) 12:29 No.177

[2]

左スクラッチ7鍵スキンそのままで2回プレイしてみて、
2回ともキーの右を叩くケアレスミスをしてしまいました(TT)

氏がこれを狙って譜面構成したのかは微妙ですが、
その点を考慮して2点入れますです。

[4] 名前:helix :2004/05/03 (月) 08:57 No.214

[3]

20秒近くオブジェが降ってこないのは気になりましたが
それを感じさせないほどスクラッチが楽しすぎました。
ありがとうございました。

[5] 名前:Kz :2004/05/06 (木) 17:01 No.287

[2]

専コン持ってないんです!!1><
同じく廃墟部分が気になりましたが、熱かったです。
これは専コンでやってみたいかも。

戻る