P8107 / onoken

[1] 名前:sepine :2004/04/30 (金) 17:50 No.48

真のリスペクト、見せます。

ダウンロードする (48.zip / 7 KB)

[2] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:39 No.133

[3]

ひしひしと伝わってきて泣きそうになりました
個人的には旧MixWaverでもギリギリいけるトータル値とかも嬉しかったです

[3] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 19:54 No.233  HomePage

[3]

流石といった感じの5鍵リスペクト。
毒交じりなりスペクトっぷりに涙。

譜面のほうも、100という中でかなり余裕を持たせてのこの譜面の充実っぷりは見事としか言えません。

[4] 名前:Logical traXX :2004/05/04 (火) 20:35 No.247

[3]

リスペクトっぷりが十二分に伝わってきました。

譜面は途中何をアサインしてるのかわかりにくいところはありましたが、
このノート数でこの熱さは流石といったところでしょうか。

[6] 名前:たこステーキ :2004/05/05 (水) 15:45 No.271

[2]

原曲原譜面の『いかにもIIDX』って雰囲気から
『5鍵リスペクト』という形に持ってこれたのは素晴らしいと思います。

因みにプレイする前まではThe De(ry みたいな本家譜面系のネタだと思っていました_| ̄|○

[7] 名前:Kz :2004/05/06 (木) 17:02 No.288

[2]

元ネタ知らないので何ともいえませんが、
このノート数でコレだけ出来ればいいかな?と思いました。

戻る