FELYS / onoken

[1] 名前:Lion :2004/04/30 (金) 17:53 No.50  HomePage

名曲をクリアしたいという初心者の方に贈ります。

ダウンロードする (50.zip / 8 KB)

[2] 名前:Kz :2004/05/01 (土) 21:01 No.114

[0]

自分が作ってた譜面に非常によく似ていました。(完成しませんでしたが)
でもやっぱりさっきまで叩かせてたオブジェをイキナリ消したりするのはマズいと思うんです。
不自然な部分が目立ってしまっていて残念です。

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:35 No.131

[1]

フレーズを上手く間引くのって難しいなぁと思いました
このオブジェ密度で叩くパートがコロコロ変わったりするのも、叩いててアレ?って…

[4] 名前:Logical traXX :2004/05/04 (火) 21:02 No.250

[1]

やっぱりお二方同様叩く音がころころ変わるのは正直いただけないなぁと。
後は#074からののパートよりも#082からのパートのほうが譜面密度が高かったのが少々不自然かな・・・と思いました。


[5] 名前:たこステーキ :2004/05/05 (水) 16:07 No.274

[2]

個人的にはなかなか良かったと思います。
ただ最後に青鍵2つ→スクラッチと叩く場所が変わりますが
この2つは音が似ているので青鍵のままでもいい気もしました。

戻る