Time is money / Yamajet

[1] 名前:BACO :2004/04/30 (金) 17:56 No.53  HomePage

コメント不足だったので一度登録を消して頂きました。

ということで改めて、
Yamajet様、Spelunker様、sta様、
一部のbeatmaniaコンポーザーの方々、
The kusofumen tower staff様、
そしてこれをプレイするプレーヤーの皆様、

本 当 に 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん で し た 。(二回目)

*random命令、ストップシーケンス、ロングノート、拡張BPMに対応した本体でのプレイをお願いします。nazobmplayが最適と思われます

*Yamajetさんに許可を得て原曲を代理アップさせて頂きました。
http://2.csx.jp/users/boxism-8500/sound/dairi.htm
ここからDLお願いします。

ダウンロードする (53.zip / 8 KB)

[2] 名前:kusofumen lovers side-1 :2004/04/30 (金) 21:54 No.71

[1]

最近ランダムを使用したネタbmsが増えてきたような気がするのですが、
これくらい数が出揃うと、最初は楽しかったパターン探しが徐々に作業と化してきてしまう感もあります。
これだけの数を揃えているのはすばらしいものの、曲が曲だけに……という感想。

[3] 名前:Kz :2004/04/30 (金) 23:44 No.88

[0]

side-1の人と同意見で、曲が曲だけに・・・って感じです。
しかしメガネは笑いました。

[4] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:32 No.129

[1]

メガネはひさしぶりに腰がくだけました、ランダムの飽和も感じましたけれども

[5] 名前:sepine :2004/05/03 (月) 08:39 No.211

[2]

ここまでネタ尽くしなのに目新しさに乏しいのはもったいなさすぎ!
曲が曲だけに・・・ってのもありますが、かえってこの曲でやったほうが
馬鹿らしさが極まってて良いんじゃないかなーとかは思いました。

[6] 名前:たこステーキ :2004/05/05 (水) 15:58 No.273

[1]

曲が曲なので微妙でしたがしかも全部のパターンは見てないのですが、
テキストで開いてなんだか微笑ましくなったので1点。。

戻る