era (cyberia mix) / RED L:TUS

[1] 名前:rasen :2004/04/30 (金) 17:57 No.54

差分としては、
目玉焼きに醤油をかけたつもりが、味噌だった感じです。

ダウンロードする (54.zip / 3 KB)

[2] 名前:Kz :2004/04/30 (金) 23:47 No.89

[1]

とりあえず無理に短くなってるなぁと感じてしまいました。
BPM180前がやっぱり短い印象です。
譜面自体はわりとよかったんですが・・・やっぱり気になったので。

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:30 No.128

[1]

あ、でもそのムリヤリ感はけっこう新鮮だったです
個人的には前半よりむしろ後半の展開が違和感ありました(短いとかじゃなくて

[4] 名前:Logical traXX :2004/05/04 (火) 20:53 No.249

[1]

ちょっと選曲ミス感が・・・(汗
ラスト部分はなんとなくいい感じなんですが、前半はほとんど16分刻みの音なんでどうしても「?」なアサインになってるんですね・・・

あとはやっぱり前半の無理やり感がちょっと・・・
というわけですいませんがこの点数で。

[5] 名前:たこステーキ :2004/05/05 (水) 15:55 No.272

[1]

無理に短くした感はありますがアレンジは悪いとは思わないので、
いっそのこと曲の長さとか、妥協せずに突き進んで欲しかったかもですね。

[6] 名前:Lion :2004/05/08 (土) 00:00 No.324  HomePage

[2]

原曲を猿のようにプレイした身からいうと、
無理やり感がどうしても捨てきれなかったです。

譜面の感じは流石といった感じです!

戻る