Soundz are out of Detune / Highnoiz

[1] 名前:??? :2004/04/30 (金) 17:59 No.56  HomePage

いろいろ叩いてみてください。

ダウンロードする (56.zip / 5 KB)

[2] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:28 No.126

[2]

(音階以外にも)いろいろ叩けるのって素晴らしいと思いました;;;

[3] 名前:たこステーキ :2004/05/05 (水) 14:35 No.262

[1]

いろいろ叩けるのは素晴らしいのですが、
いかんせん曲が3分近くあるので
『とりあえず暫くオブジェがないところでは自由演奏してくださいね』
と言われてもいつか飽きが来ると思います。
自動演奏させる所を絞らせるつもりで曲の長さを選択すれば良かったと思います。
(尺を縮めたり他の曲でこのネタをやったりとか)

[4] 名前:Kz :2004/05/07 (金) 18:18 No.312

[0]

流石にこの曲でこのネタはミスっちゃった感じ。
自由演奏長すぎて飽きてしまいました。

[5] 名前:Lion :2004/05/07 (金) 23:52 No.321  HomePage

[0]

面白い音がちりばめられてたのですが、やっぱりそれだけっていう感じでした。
尺を調節すれば良くなると思います。

戻る