(^^) / Yamajet

[1] 名前:ta :2004/04/30 (金) 18:06 No.58

なんだか普通になってしまいました。
ベースが良く聞こえるように音量大きめでプレイしてください。

(゜Д゜)フォルツァ!!!!!!!!111

ダウンロードする (58.zip / 1 KB)

[2] 名前:たこステーキ :2004/04/30 (金) 22:24 No.75

[1]

既にこの曲のアレンジは色々と個性的なのが出回っていますが、
これはそれらと比べても非常にスタンダードなデキですね(^^)

とはいえ特に気になる所もなかったので1点ドウゾー。

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:27 No.125

[2]

個性の出し方にハッとさせられました

[4] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 18:55 No.226  HomePage

[2]

曲も譜面も凄くベーシックな作りで安心できました。
特にいう場所も無いというか個人的にはツボ。
お酒飲みまくった最後に食べたくなるラーメンのような曲です。

まぁ19なので酒飲めないですが!


[5] 名前:Kz :2004/05/06 (木) 18:06 No.297

[1]

最初のベース音が音小さすぎて何だか良くわからない!
後、foon乱発のところでノイズが入るので多重定義をした方がよかったかなと思いました。

譜面については、タイトルがアレなのに物凄く普通で調子抜けしてしまいました。
方向性がまったく違ってしまいますけど前半減らして後半のfoon乱発をソフランさせまくりで叩かせるとかどうでしょうか

戻る