Sofa $15 -> $1 / sta feat.DJ MRYM

[1] 名前:SHELL :2004/04/30 (金) 18:07 No.59



ダウンロードする (59.zip / 1 KB)

[2] 名前:kusofumen lovers side-1 :2004/04/30 (金) 21:50 No.70

[2]

ちゃんと曲になっててわらた
しかし最後は長すぎかつオチ無しなのが残念。
ここはやっとオブジェが来たと思った直前に7/8の確率でbpm-45あたりいかがでしょうか。

[3] 名前:たこステーキ :2004/05/01 (土) 00:19 No.91

[3]

わらた

[4] 名前:Kz :2004/05/01 (土) 21:02 No.115

[1]

同じくちゃんと曲になっててワラタ。
最後のストップはせめてBADが出るように調節して頂きたかったです(>_<)

[5] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:26 No.124

[3]

腹よじれました
曲的に、オブジェとBGMのレベルを峻別するのは難しいかなと思うのですが、
せっかく頭わるいキー音なので、ひとつひとつ噛み締めたかった気もします

[6] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 18:51 No.224  HomePage

[2]

This is the kmi!ああ爆笑しましたともw
原曲(曲?)へ、誤ったベクトルから切り込んだリスペクトですねw

ラストに関してはやっぱりあと一工夫を。



[7] 名前:sepine :2004/05/05 (水) 22:56 No.277

[3]

なんじゃこりゃ!と思った時点で勝利です。
最後こそ気になれど発想の勝利。

戻る