Kotake.bmp / Mona

[1] 名前:BACO :2004/04/30 (金) 18:07 No.60  HomePage

アレンジ差分、糞譜面と、これではまともな差分で参加している方々に申し訳ないと思ったので、猛スピードで作りました。
普通の初心者用譜面意識です。
最後にソフラン入れようかとも思いましたが、あくまで初心者用譜面なのでここはぐっと我慢です。

それにしてもこの曲を100にまとめようとすると単調になってしまう罠。
選曲ミスだったかなと微妙に後悔。

ダウンロードする (60.zip / 6 KB)

[2] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:25 No.123

[1]

叩きのために尺をいじる判断もアリだったかもです、いやその自分も含めて

[3] 名前:たこステーキ :2004/05/04 (火) 14:30 No.242

[1]

確かに普通の初心者譜面ではありますが、
(終盤以外は)何度か同じパターンを叩くという意識があったです。
131先生の言うように尺を弄って譜面の幅を持たせればよかったかもしれませんね。

[4] 名前:Kz :2004/05/07 (金) 18:08 No.311

[1]

本来たたきに行くべき所を叩かせていなかったり、
音を増やしていきたい所でパート変え等、不自然な点が目立ってしまいました。
100notesという縛りの中では厳しいものがありますが、皆さん仰るように「尺を弄る」事で解決出来たかなぁと。

[5] 名前:Lion :2004/05/07 (金) 23:48 No.320  HomePage

[2]

1+3同時や、最後の縦連打とかちょっと感動したんですが、
やはり序盤に廃墟感を抱かずにはいられなかったのが残念です。

戻る