桜華月/AKITO

[1] 名前:無意味さん :2004/04/30 (金) 18:08 No.61

差分の差分に挑戦しました。
出来ることはやったつもりです。

※差分は塔のものです。
※純粋に曲に魅せられたので作ってみました。

ダウンロードする (61.zip / 39 KB)

[2] 名前:たこステーキ :2004/04/30 (金) 23:22 No.87

[2]

基本的に盛り上がっている所が短くなっているのは賛否両論かなぁ。
とはいえあまり違和感なく100オブジェにまとまって
いるのは素敵でした。

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:24 No.122

[2]

美味しいとこがうまく選り分けられてたと思います、マターリできました

[4] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 19:43 No.231  HomePage

[2]

アレンジのアレンジとはSUBARASII。
でもたこステーキさんと同じく若干短めになってるのを聞いて、
少しの違和感を感じました。

譜面は凄くしっかりまとまっているんですが、
叩く音がメロばかりで似すぎていたのが少し残念です。

[5] 名前:Kz :2004/05/06 (木) 18:31 No.299

[2]

曲の尺削ってありますが、これはこれでアリだと思いました。
良かったのですが、Lion先生と同じでメロばかり叩いていたのがちょっと心残り。
もう一押し・・・って感じですね。

[6] 名前:たこステーキ :2004/05/09 (日) 11:26 No.330

[0]

あー、今更ですが曲の尺は何度かプレイしているうちに
全く気にならなくなりました。
シンバルが所々抜けているのも(最初は違和感ありましたが)
かえってすんなり聴けるようになっていましたし、
ただ単に原(差分)曲を聴きすぎていて多少の違いが違和感を生んでいただけかもしれません(^||^)

今更点数変えると超迷惑だと思うのでレスポンスの意味を込めて0ptです(;;)

戻る