dream generator / recognize m.

[1] 名前:helix :2004/04/30 (金) 18:09 No.62  HomePage

この譜面を一言で言い表すなら「変化球」でしょうか。
全体の中でもかなり珍しいタイプの譜面だと思います。
テーマは「気軽に、何度もプレイできる」譜面です。
数十パターンにランダムで分岐します。
100ノートと聞いて一番最初に思いついたアイデアなのですが、
それを具現するのは意外に大変で、また、色々と勉強になりました。
では、よろしくお願いします。

(ランダム定義に対応したプレイヤーでプレイしてください。
 また、解凍後約800KBありますので、開く際には注意してください。)

ダウンロードする (62.zip / 21 KB)

[2] 名前:Kz :2004/04/30 (金) 22:33 No.76

[3]

プレイする度に変わる曲と譜面。
1つ1つの完成度も高いし、マジオススメです!

[3] 名前:131 :2004/05/02 (日) 06:23 No.121

[3]

微アレンジのマジ譜面を50通りも作れてしまう、その若いパワーに圧倒されました
100縛りが各パターンのメリハリを失わしめているような気もするけど、
100縛りじゃないとこんなの作れないよなぁ…とも思うので微妙なところです

[4] 名前:たこステーキ :2004/05/02 (日) 22:22 No.184

[3]

ランダムで50通りなんて普通に全部見るのはかなり難しいので、
『別に全部見なくてもいいや』という感じで逆にやる気ガなくなるのですが、
これは各微妙なアレンジと譜面の良さ、設定などのバランスから
『とりあえず20万出すつもりで何回かやってみよう』
という気になります。この事に尽きますね。

[5] 名前:ta :2004/05/07 (金) 22:06 No.316

[2]

努力を評価に入れるべきか否か。
感想はたこステーキさんとほぼ同じです。

[6] 名前:Lion :2004/05/07 (金) 23:59 No.323  HomePage

[2]

50通りという試みは素晴らしいです。
でもsofa~などとの決定的な違いは、それぞれがスパイシーなネタになってるsofaとは違って、全部見ようという意思がどうも持ちきれないということ。
厳しい意見なのですが、正直な意見です。

譜面はバランスの取れた良い譜面でした。

戻る