(^^) / Yamajet

[1] 名前:paper company :2004/04/30 (金) 17:00 No.7

この曲の譜面多くなりそうだったから作ってみました。
驚くべき事にtxtで直に作ってみました。
開いてみると面白いかもしれません。

ダウンロードする (7.zip / 0 KB)

[2] 名前:Kz :2004/04/30 (金) 21:00 No.66

[2]

nazoでプレイすると101notes、DDRでプレイすると47notes、RDMで35notes、BM98だと60notes!?!??・・・意味不明さがIKASU!!!

[3] 名前:たこステーキ :2004/04/30 (金) 22:19 No.74

[3]

sugoi!!
一度テキスト形式で開いてもらえるようファイルネームにも
拘っていることに感服です。

[4] 名前:Vjさん :2004/05/01 (土) 03:41 No.92

[3]

もう何も言うまい。santen

[5] 名前:ta :2004/05/01 (土) 13:55 No.96

[3]

アイデアはすごいと思うんですが、どうも一発芸的な感じが。
これがネタ大会だったらともかく、そうでもないみたいなのでちょっと微妙。
でもsugoiので3点。

[6] 名前:bs1 :2004/05/01 (土) 22:50 No.119

[3]

これはsugoi

[7] 名前:131 :2004/05/02 (日) 08:40 No.167

[0]

これ、メタに走るだけじゃなくて、オブジェクトレベルでも楽しめるような
組み合わせを探り当ててたら、まごうことなき神だったんじゃないかなあ
文字列かえたら叩きも面白くなった!的な可能性を残しちゃったのが惜しいです

[8] 名前:DOCTOR_M :2004/05/02 (日) 18:00 No.181

[3]

This is SUGOI
とてもfooo(^^)ooonなニュアンスですね

[9] 名前:Lion :2004/05/03 (月) 00:02 No.187  HomePage

[3]

くるべきときにきてしまった過去類を見ない最強ネタ譜面。

100notes縛りを逆に利用して、今もっとも使われているnazoBMplayのみ失格。
その他は縛りクリアという、
ある意味「反社会的な行為」がツボに来ましたw

(正直paper company先生がここまで考えてやったのかはちと疑問ですけどw)


[10] 名前:Logical traXX :2004/05/04 (火) 20:38 No.248

[3]

ええと、どうやったらこれ思いつくんでしょう(汗
言いたいことはほとんど上の方々が言ってくださってるので割愛。

これで楽曲面を完全ネタにするか大真面目にするかどっちかにしたらまさに最強だった気が・・・

[11] 名前:foon-editer :2004/05/08 (土) 00:07 No.329

[0]

今更公開するが、
この譜面は俺の変名義だったって寸法よ!

結局神譜面作家になってしまったな。
得点入れると文句ビービー言う輩が出るから、あえて0ptsだ。これで文句無いな(プ

戻る